音楽で思考パターンをぶち壊せ!

投稿日:

Hi there 
Cecilia です!

😃✨✨✨❤️❤️❤️

皆さんいつもどのくらい音楽を聴いていますか?
どんな目的で音楽を聴いていますか?
どれだけ音楽に力があるのか?
どのぐらい自覚して
それを使っているでしょう?
            先生のアドバイスを聞いたり
メンターのコンサルを受けたり
コーチングを受けたり
様々な言葉のギフトを
いただいていると思うのですが
行動しても変わらないと言うのは、
思考パターンが壊れていない、
新しい枠組みが作れてない時ですよね?
だから、行動する前に大切なのは、
まず、自分の
マインドのエネルギーを変える事ですね!


自分の心のモード確認できたら、
今、どんなエネルギーが必要かわかりますよね?
音楽はあなたの感情に直接触れてきます。
好きな音楽を選んだときに、
その感情のモードを深く分析し
理解してください。

◆ ◆ ◆
自分の心のモード確認できたら、
今、どんなエネルギーが必要かわかりますよね?
まるでフレッシュのスムージーを
飲むかのように、
あなたの心に届く
音楽を探して
時に1時間でも同じ曲を聴きながら
あなたの思考パターンを壊し、
新しい自分へと
セルフイメージを一掃し、
リフレッシュさせてくださいね!
今日はいつも私が見ている番組のご紹介ですよ
ブリテンゴットタレント
At last … BGT Coming back 😃🥰😍😃❤️❤️❤️✨✨
ブリテンゴッドタレントが、
2年ぶりマスクなしで開催!
にみんな喜んでるね❣️
昨日イタリアにいる先輩とMessengerで話しましたが、6月にはすべての規制が解除されそうです。
日本は遅れてるね。
そもそもコロ◯なんて詐欺だから
みんな眼を覚ましてね!
この番組から数々の大スターが誕生したよね!
Susan Boyleとか。^^
私もいつもこの番組を見て、
オーディションに出ている人たちの
人生を見ながら、
勇気をもらっていますよ。