心の平安を助ける精進料理

投稿日:

Good Morning 😃Happy Friday !
週末も、すぐそこ、今週も頑張りましたか?
私は、明日でヨークカルチャーの講座が終わり。
来週からは、心のヨガ入門コンテンツつくりと、
あらたな、肖像画制作準備に入ります。
— 今日の写真 — 
Cecilia Breakfast on today 
Universal diet , Vegan をアップしました。
数日切らしていた、私の定番、大好きな中東料理フムスをつくり、いつもの全粒粉チャパティーと、たっぷり生野菜もいただきました。( カタール に行ったときは、毎回の食事に提供されるのです。^^ 色々なアレンジができます。フムスを好きになったきっかけは、Lebanon に国際教育活動に行ったとき、レバノンのveganの建築家のSaiid 家にも滞在し、美味しいVegan 中東料理を沢山頂いたことが始まりです。) 
やはり、生野菜を食べると
心も身体もスッキリするし
エネルギー増しますね。^^
お母さんは、まだ寝ています。。。😆
彼女には、豆腐入のお好み焼きを用意してある。
.
#鎌倉心のヨガチャンネル
番組の登録いただけたら嬉しいです😊
… このチャンネルは、Artist/ Designer 
     Cecilia Kaoru がお届けしています。
     jumacecilia.com
…. ヨガの真髄は、
心を治めることにあります。
心のヨガについて知りたい方→ sdeart.com

鎌倉 心のヨガ入門チャンネル開設ご案内

#野菜料理は体に優しいよ
#地球環境にも優しいよ
#動物にも優しいよ
#精進料理
#Hummus
#Middle_East 
#Qatar 
#Vegan 
#Tokyo_bay
#India_Kochi
#Universal_Diet
#料理教室
#リトリート
#ワークショップ
#インド